ポスト団塊世代のお気楽な日々

初老に近いおばさんが自由気ままに書き綴る自分勝手なひとり言

初コメント

ここに引っ越してから18日目に「コメントが書かれました」というメッセージが届いた。

「ひそかにユリさんのブログのファンです」とあるではないか!
いやー、うれしいですなぁ。
ひそかにチマチマとブログを書いてきた者には、どこかで見も知らぬ誰かが読んでくれていたと思うだけで舞い上がる。

「気が向いた時に、ぜひ更新して下さいませ」などとあると、明日も明後日もあるよ、などと鷹揚に構えていてはいけない気になってくる。
気が向くのを待っていたら、またお正月がやってくる。

というわけで、そろそろブログ再開のエンジンをかけようかと思い始めている。
あくまで「思い始めて」いる。