ポスト団塊世代のお気楽な日々

初老に近いおばさんが自由気ままに書き綴る自分勝手なひとり言

発見

確定申告の目途がついた頃から、はてなブログの研究を始めた。
はてなブログはなかなか奥が深い。
少しでも自分の気に入るブログになるよう、あれこれチマチマと手を加えている。

一番気に入らなかったのが、勝手に付くキーワードのリンク。
目障りで目障りでしかたなかった。
でも、リンクの削除方法が見つかり、これはいとも容易く解決。

その後、サイドバーの変更。
先ずはこれも目障りなはてなブログ関連へのリンクを削除。
すっきりした。

その後、注目記事や関連記事を加えた。
すると、どうだろう。
昔懐かしいブログが並んでいるではないか!
時間のたつのも忘れ、読みふける。
なかなか面白い。(自分で褒めてどうする!)
力作ぞろいだ。(もういい。)
こまめに写真もアップしている。(確かに、、、。)

よく頑張って書いたもんだ、あの頃は。