ポスト団塊世代のお気楽な日々

初老に近いおばさんが自由気ままに書き綴る自分勝手なひとり言

Twitterなるもの

先月、Twitterを始めた。
始めたことを誰にも知らせていないから、見に来る人はいない。
当然、フォロワーもゼロ。

ラジオでもテレビでも、Twitterという言葉を聞かない日はない。
Twitterとは何ぞや、何が面白いのかを知りたいと思った。
それが始めた動機。

まだtweetしたのも5つ。
偶に有名人のtweetを読むぐらい。
だから、面白くも何ともない。
いずれ、やめるのだろう。

思えば、ブログもこの半年、ご無沙汰している。
久々に開くと、My homepageは「この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています」と書かれた大きな広告画面で埋められていた。
びっくりである。

何事も続けるというのは難しいものだ。