ポスト団塊世代のお気楽な日々

初老に近いおばさんが自由気ままに書き綴る自分勝手なひとり言

★アダルトサイトにご用心(3)

ダウンロードしたファイルがデスクトップにあるのも不快なのでゴミ箱に移動した。
そして、支払い請求画面のIEも、その他のIEも全て閉じた。

そして、懲りもせず、再び、IEを起動し、検索フォームに「あだると」とキーワードを入力する。
ところが、「あだる」ではなく、「あだr4」と表示される。
間違えたかな、と思い、やり直す。
やっぱり、「あだr4」と表示される。

  なんだ、これは!
  パソコンが壊れた??

こういうのがアダルトサイト特有の嫌がらせなのだろうか。
とりあえず、パソコンを再起動する。
すると、再起動後のデスクトップ画面に、再び登録確認画面が出てくる。
忌々しいので、これを閉じる。
すると、次にはDOS画面が出てきた。
これも無視して【×】をクリック。
そして、IEを開く。
今度は、キーワード入力時に、トラブルは起きなかった。
再起動だけで解決したようだ。

安心して、検索を始めた。
もう、ファイルのダウンロードはしない。
ひたすらストリーミングの動画を探す。

画面も小さく、放映時間も短かったが、ともかく、ストリーミングで見られる動画を探し出した。
夫は十分に満足していた。

                          <つづく>