ポスト団塊世代のお気楽な日々

初老に近いおばさんが自由気ままに書き綴る自分勝手なひとり言

几帳面なわたし

ブログのデータを引っ越すまではよかった。
その後の処理が大変である。

画像を一枚、一枚、元の場所に戻すのは覚悟していた。
覚悟はしていたが、実際にやってみると、なかなか根気のいる作業だ。

また、リンクを張っていた個所も放っておけない。
元通り、きちんとリンク先に飛ぶようにしてやらないといけない。
これも、結構、細かい作業である。

全てが終わるのは一体、いつになるのやら…。

だけど、別にそのままにしておいてもいいんじゃないの、という気もするのだ。
なのに、どうしても気になる。
やっぱり、わたしは根が几帳面な性格なんだろうなぁ。