ポスト団塊世代のお気楽な日々

初老に近いおばさんが自由気ままに書き綴る自分勝手なひとり言

どういうこっちゃ

8日にここに引っ越して以来、暇さえあれば記事の復元に取り組んでいる。

11日に書いたように、写真がアップロードできなくなったのは、容量がいっぱいになったせいだと思い込んでいた。
ところが、【サポート掲示板】を読んでいて、似たようなトラブルが目に入った。
読んでいるうちに、そういえば、写真アップロード画面に何やら数字があったのを思い出した。
それで、わたしの編集画面の「写真」ロゴをクリックしてみると、

   2527 / 30720 KB. 使用中
 
とあるではないか。
まだまだ十分に余裕はある。
それで、再度、写真をアップロードしてみた。
すると、今度はできた!

ムムムムム…。
わからない。
あの日、どうして、写真がアップロードできなかったのか。

リンク張りはいつでもいい。
また写真の復元作業に戻ろう。

昨日もリンクの張り替え作業をしながら思ったのだ。
一体、何人の人が見も知らぬ赤の他人の古い古いブログを読むんだ?
面倒だ、しんどい、とブツブツ言いながらも、シコシコ、コツコツやってるのは、ただ自分が少しでも完璧なブログに近づけて、満足したいだけなんじゃないの、と。

ま、もともと、ブログは自己満足の世界だけどね。