ポスト団塊世代のお気楽な日々

初老に近いおばさんが自由気ままに書き綴る自分勝手なひとり言

やっと終了!

永遠に終わらないのではないだろうかと案じていた画像の復元がやっと終わった。
3年5か月分の画像、178枚の全てを差し替え、復元した。
10日かかった。
その間、リンクの張り替えも同時にしたのだから、怠け者のわたしにしてはよくやった。

画像のアップロードについては、納得のいかないことも色々あった。

一日一枚しか保存してくれないこともあれば、複数枚できることもあった。
一枚で諦めたこともあるし、どうしても複数枚でないとブログの内容が成り立たない場合は、しばらくしてやってみるとうまくアップロードできたり、やっぱり駄目だったりした。
それでも、翌日に試みると、一日5枚、アップロードできることもあった。
どうも気分屋らしい。

でも、これくらい緩いのがいい。
人間も機械も完璧でない方がいい。

と、緩みきったわたしは思うのだった。