ポスト団塊世代のお気楽な日々

初老に近いおばさんが自由気ままに書き綴る自分勝手なひとり言

★EPOMさんのこと


EPOMさんの「とわず語り」が読めなくなってから、もう2週間になるだろうか。
「お休みをいただきます。」が最後のブログだった。
一週間もすれば戻ってこられるものと思っていた。

彼女とは、リログ時代、会員登録をしたのがほぼ同じ時期だったことや年齢も近いということで、自分では勝手にWeb上の友達のような気持ちでいた。
毎朝、彼女のブログを見るのが楽しみだった。

写真に添えられた簡潔な文章。

洗練された一字一句。
瑞々しい感受性に溢れていた。
優しくて、謙虚な人柄がその行間から滲み出ていた。

わたしは、またいつか、いい色に戻ってこられるに違いないと信じている。
多分、その時は、ブログタイトルもハンドルネームも変えて。
もしかしたら、ハンドルネームは “ POEM ” さんかな。