ポスト団塊世代のお気楽な日々

初老に近いおばさんが自由気ままに書き綴る自分勝手なひとり言

★明日からハワイ



   送信者    ユリ
   件名     明日出発
   受信日時  2009/06/02 9:10
   宛先     娘
   

 
                    ☆☆☆

 

 おはよう、ママです。

ターロンが死んでから8日が経ちました。
今朝も、柿の木のふもとに作ったお墓にお参りしました。
ターロン、この柿の木がお気に入りで、よく登っていたものね。
毎朝、「ごめんね」とターロンに謝り、来世は人間に生まれ変われるようにお祈りしています。
それから、日曜日にも電話で話したように、もう猫は飼わないことに決めました。
ターロンが最後の猫です。
それが、ターロンへの一番の供養になるのかもしれないと思っています。

ターロンが死んだ時には、ハワイ旅行なんてもうどうでもいいと思っていたけど、いよいよ出発が明日に迫りました。
愛猫を失った絶望感とは裏腹に、今、気分はウキウキしています。
こんな自分が信じられません。
軽い罪悪感など感じています。
でも、旅行って、出かける前は胸が弾むもんだよね。
それに、何と言っても初めてのハワイなんだもの、仕方ないよね。

日曜日の夜はまだ帰っていないから、今週は電話はかけなくていいよ。
何かあったら、またメールください。
じゃ、行ってきま〜す!
   


                                             【いつも何を考えていたんだろうね】