ポスト団塊世代のお気楽な日々

初老に近いおばさんが自由気ままに書き綴る自分勝手なひとり言

★続・色っぽいね

「色っぽい」で思い出すのが、4年前の「つま恋コンサート」で見た(テレビで)中島みゆき
「永遠の嘘をついてくれ」を拓郎と歌ったときの中島みゆきである。

拓郎がワンフレーズ歌い終え、突如、彼女が登場したとき、彼女に目が釘付けになった。
あの長い長い歌が終わるまで、彼女から目が放せなかった。
一瞬にして拓郎が霞んでしまった。

妖艶な姿に惹きつけられた。
当時、既に50を出ていた筈だが、女性のわたしが見てもゾクゾクするほどの色気だった。

4年前、ご覧にならなかった方は、ここでどうぞ。